TCカラーセラピスト講座を対面で開催します

TCカラーセラピー(True Communication Color Therapy)は占いではありません。
あなたが選んだボトルの色の意味から、自分の心と向き合えるようなサポートを行い、自己成長を促すものです。
悩みがある時や心がモヤモヤしている時に心のストレスを軽減する、色彩をツールにした「カウンセリング」です。

【Step1】TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピーは、色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、
色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして、1994年に誕生しました。
その後、何度も改良を重ねたカラーセラピーシステムが、2009年春に再び生まれ変わりました。

誰でも簡単にカラーセラピーができるよう、しっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、
1日で取得出来ることで全国的に人気上昇中のシステムです。

1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで 気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからです。
もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでもすぐにメニューに加えていただくことが可能です。

ご希望の方は、より深いカウンセリングができる「TCマスターカラーセラピスト講座」や、
TCカラーセラピスト講座を開講できる「TCトレーナー講座」もあります。

身近に美しいカラーボトルがあるだけでワクワクする。そんな感覚を実感頂けるはずです。

修了者にはTCカラーセラピストの資格認定書を発行致します。


<日時> 2021年1月30日(土)10時〜16時

<会場> 福岡県糸島市(筑前前原駅周辺)
    ※受講決定の方に詳細をご案内します。

<受講料> 20,900円 (カラーボトル14本、テキスト、認定料込み)
※再受講料:11,000円(カラーボトル・テキストお持ちのかた)

詳細・お申し込み:https://resast.jp/events/484787