私らしく輝きたい!自分を解放し、羽ばたきたい!自分のことをもっと知りたい!自分らしく生きたい!セラピストとして活躍したい!長崎・福岡のMother Treeはそんなあなたの願いを叶えます。

Mother Tree 最新のお知らせ

Mother Treeは愛される”心”のつくり方をお伝えします

笑いたくても心から笑えない、泣きたくても自然に我慢してしまう、腹が立つけど苦笑いでごまかす・・・。

心あたりがありませんか?
これらは、家族や職場の人間関係や環境などのストレスが原因で起こる状態です。

心から安心できる場で自分を感じる、そのままの自分を受け入れること。そこから気づきが起こり意識が変わります。

「私はこれでいいんだ。」とてもシンプルな答えが自分の中から生まれます。

そういう機会を1人でも多くの方に持ってもらいたい!

そのような想いから、Mother Treeでは、自分の心と身体に向き合う、感じる場として、TCカラーセラピーを中心に様々なセミナーやワークショップを提供しています。

今、マザーツリーという樹は長崎・福岡を中心にどんどん根を伸ばしています。

「来てよかった」そう感じていただける会場をご用意してお待ちしています。

ttop  心屋リセットカウンセリング