愛される“心”のつくりかた講座〜六感をひらく〜(びわっちマスター5期)募集

『そろそろ自分を許す旅に出ませんか?』

『あなたらしい幸せの流れに乗りたいと思いませんか?』

『魂が喜ぶ未来を現実化させませんか?』

 

びわっちマスターは、約半年〜1年間という時間をかけて、

心理学とスピリチュアルを軸にあなたをひもといていく魂の旅です。

あなたが無意識に自分で制限をかけている「それ」を許し、開いていく旅です。

 

青い空を見て、海を眺めながら泣いて泣いて泣いて・・・。

石ころをけっとばして、けっとばしたつもりがつまずいてまた泣いて・・・。

涙は枯れることがありません。

同じように、あなたの可能性やエネルギー、愛も決して枯れることはないのです。

 

日常生活から少し離れた「旅」の中だから見えてくるものがあります。

人生の流れに乗るということは、コントロールを手放す事。

 

この宇宙と自分自身を信じる、わたしは愛されているんだ。

と深いところで見て聞いて触れる事なのです。

 

びわっちの電波で選ぶ「場」には、祝福のエネルギーがあります。

「ああそうだったのか、これだったのか!」という答えが次々と現れます。

シンクロニシティーが起こり、夢に現れることもあります。

宇宙からのメッセージやサインを見逃さないでくださいね。

 

許し、開き、手放すことではっきり見えてくる

あなたの新しいステージへのトランシジョン(移行)。

それが、「愛される”心”のつくりかた」です。

 

この講座は、カウンセリングの技術を学ぶことを主目的にはしていませんが、

必要な部分ではカウンセリングの技術も学んでいただきます。

普段の生活の中、会社やご家庭でも使っていただくことが可能です。

 

自分自身で、そして周りの人からも愛されながら

恋愛や家庭生活、仕事を両立していくために

自分と向き合い、本来の自分をとりもどし、人生の流れにのるための六感を磨く、

メンタルとマインド、そしてカラダにもアプローチする体験型スクール。

 

この講座は、お申し込みのときからすでにスタートしています。

【こちらもご覧ください】
① びわっちの愛される“心” と“カラダ” のつくりかた (六感をひらく)講座
http://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-11949106585.html

②① びわっちの愛される“心” と“カラダ” のつくりかた (六感をひらく)講座
http://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-11949161509.html

心の不妊治療のためと裏テーマを抱えて通うことに決めた!!
http://ameblo.jp/pinkturtle0127/entry-12218827891.html

1期生〜4期生のブログ一覧

http://ameblo.jp/aisarerucocoro/bookmark.html

 

【カリキュラム】

この講座に目次はありません

受講生に合わせた「時間」「場所」「内容」をご用意していますので

各期で内容が異なります。

 

【スケジュール】

- 「愛される“のつくりかた講座 〜六感をひらく〜」びわっちマスター5期(福岡) -

1日目   2017年 3月26日(日)

2日目   2017年 5月 28日(日)

3日目   2017年 6月25日(日)

4日目   2017年 7月30日(日)

5日目   2017年  9月17日(日)

6日目   2017年10月22日(日)

7日目   2017年11月26日(日)

8日目   2018年  1月14日(日)

9日目   2017年  2月25日(日)

 

13:00~19:00 予定

開催時間は若干前後することがあります。

 

 

詳細・お申し込み >>> こちら

« »