受講者・お客様の声

TCカラーセラピスト講座受講者の声

Mother TreeのTCカラーセラピスト養成講座を受講された方に頂いたお声です。

ありがとうございました。

O・C様(大牟田市・女性)

心の状態を色であらわすということは
スピリチュアルなことばかりと思っていましたが、
科学や歴史、心理学など多面的に学ぶことができてスッキリした気持ちです。
自分自身のことも知ることが出来た今、自身はもちろん、
周りの人達を癒してあげたいと強く思います。

S・S様(長崎市・女性)
一緒に受講された方にも恵まれて、とてもリラックスして学ぶことができました。
次のステップにもチャレンジしたくなりました。

H・M様(大村市・女性)
綺麗なカラーボトルを見ながらの講座は、とても楽しかったです。周囲の方にも、今日の学びを活かしていきたいです。

M・M様(諫早市・女性)
TCカラーセラピーの底力にビックリすると共に、自分に与えられた役割を再確認できたように思います。今年は進化するかも!!

Y・C様(長崎市・女性)
色の力ってすごい!!と思いました。 3本リーディングもですが、4本リーディングは、さらに『あぁ~』と感じることが多かったです。無意識(潜在意識)で自分が選んでいるので説得力があります。とても楽しく、実りある時間でした。ありがとうございました。

O・S様(長崎市・女性)
目からうろこ。自分自身のことを好きになれました。 また、自分にシッカリ向き合う時間を作ります。

伝説のマリア!笑脳開運タロットワーク参加者のお声

2013年4月に長崎にて開催した「伝説のマリア!笑脳開運タロットワーク」2日間、3囘のワークショップにご参加いただいた方のご感想です。

ありがとうございました。

ワクワクすることの大切さを意識していて、少しずつ気持ち軽く過ごしていましたが、あらためて、笑いや心を開くことの大切さを感じました。

自分が考えていたことに関して『これでいいのかな?』と自信が持てずにいたのですが、背中を押してもらったような気持ちです。笑い盛りだくさんで楽しく参加できました。

想像以上のセミナーでした。たくさん泣いて、たくさん笑わせていただきました。『全ては自分次第』マリアさんがおっしゃっていた意識することの大切さ・・・わかりやすくて、面白かったです。

生まれ変われてよかったです。参加して『制限』していたことがはずれました。ありがとうございました。

とても楽しくて、心がほっこりしました。マリアさんにパワーをたくさんもらいました。自分の道をしっかり歩んでいきます。

とても貴重な体験をさせていただきました。過去・現在の自分を客観的に、そしてその事実に気づきがありました。

 

1